最近のせいかつ

・2月末にD坂で開戦。はぢめてのPJリーダということで精神的に疲弊する。プチ中間管理職ですからな。
 PJリーダと言いつつ自分の兵隊仕事もあるわけで・・・くきー
・で、権力に任せて開戦日には援軍として先輩(美人)と協力会社の女性(ドS)を呼んでみる。
 先輩(美人)には現地到着後2秒で「この役立たず!キミからのメールにあった駅からの道順が
 分かりにくいから迷ったやんか!」となじられ、協力会社の女性(ドS)には「お昼ご飯食べに行った店が
 まずかったじゃないですか!もっと調査しておいてください!」となじられ大興奮した。
 やはりストレス解消は大事だと思った。
・今までの兵隊目線では見えなかったこと多数あり。気付かないままのほうが良いものもあり。
 これが大人になるということか・・・・
・D坂の開戦は2月末だったが、他にもペンギン村(仮名)とか万里(仮名)とかにも行かねばならぬのです。
 おかげで2月は2日しか休んでいまへん。ぶりー
・昼休みにシグルイの最新刊を読むという駄目社会人と化す。こんなん周りに知られるわけにはいかねえ。
 相変わらずこの作者はキ○ガイやと思った。え、良い意味で。
・クソ忙しいのに上司命令で1日援軍としてK都の戦場へ。久々のK都だったので昔を思い出して
 ココ壱のカレーを食べた。え、良い意味で。
・今はこんなにクソ忙しいが、5月以降の仕事が未定。秋には第3次万里大戦(仮名)があるが・・
 ということを先輩(美人)に言うと、「次の万里には私も行くから、二人でゆっくり働こうか」と言われ有頂天。
 「俺、この戦いが終わったら故郷に帰って学校行くよ」と言った直後に殺されたナランチャを思い出したりした。